モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Q posketのベルとシンデレラ開封!ボリュームたっぷりのドレスが素敵!

こんばんは、白乃もかこです。 以前から、バンプレストさんより発売しているゲームセンター専用景品の、Q posketディズニープリンセスシリーズの開封レビュー記事を書いてるのですが、 今回も書きたいと思います♪ちなみにQ posketは、ブライス人形に似た、頭…

【旅行記】3月の沖縄、3日目の正直と絶景古宇利島

こんばんは、白乃もかこです。毎度間が空いてしまってますが、3月の沖縄旅行の続き、3日目最終日のお話! ちなみに1日目と2日目はこちら。www.mochanism.com www.mochanism.com 1日目は曇り(寒い)2日目は雨(もっと寒い)と、めちゃくちゃ天気に恵ま…

【レビュー】PSVRで見れるラルクの『Don't be Afraid』の360°MVが素晴らしすぎる

こんばんは、白乃もかこです。先週の土日はL'Arc-en-Cielのライブがあり大いに盛り上がってたみたいですね! 私はチケットを残念ながらゲットすることができず行くことができませんでしたが、、、そこで、てっきり、とうの昔に書いてあったと思いこんでいた…

【旅行記】3月の沖縄、雨の中のシュノーケリングとおいしいステーキ

こんばんは、白乃もかこです。 スプラトゥーンの記事を途中はさんでしまいましたが、沖縄の旅行のお話の続きで2日目です。1日目の記事はこちら www.mochanism.com 朝 1日目、空港に着いたときから寒くて天気悪くてがっかりしてましたが、2日目は天気予報に反…