モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

久しぶりの更新とスペインへの旅立ち

お久しぶりです、白乃もかこです。

実に約二ヶ月ぶりの更新となってしまいました…


ご無沙汰な間何をしていたかというと、暇な時間のほとんどはひたすらドラクエとスプラトゥーンに明け暮れてました…

ちなみにドラクエもうすぐプレイ時間100時間に到達しそうなんですが、まだクリアできてません…笑
ゲームやるの遅いってのもあるんですが、私はマップ隅々まで探検したい派だったり、基本村人全員に話しかけたい派だったりするのでこんなことに!
CGで美しくなったドラクエの世界を堪能しまくってます♪


そんな私ですが、明日から遅れてやってきた夏休み!ということでずーっとずーっと行きたかったスペインへ一週間一人旅へ行ってきます!
一人ぼっちなので予定ぎっしりつめこんでますが移動時間とかに旅ブログっぽくできたらなと思ってます。

ちなみに今回意図せず、バルセロナの滞在日程がバルセロナでもっとも大きく盛り上がるお祭り、メルセ祭りと丸被り!
なかなかないチャンスなので普通の観光だけじゃなくお祭りも楽しんできちゃおうと思いますー!


というわけで飛行機乗って旅立ってきます!f:id:shiro_mokako:20170920000401j:plain