モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画像をたくさん使ったサイトでGoogle Adsenseの審査に承認をもらった私の対策をご紹介します

こんにちは、白乃もかこです。 はてなブログをプロ化して独自ドメインでブログを再出発させてから1カ月半ぐらいがたちましたが、 この度無事Google AdSenseさんから承認をいただくことができました!!!独自ドメインで初めてすぐに申請をしていたんですが…

【レビュー】映画『サプライズ』を見たけどサプライズ感が足りなかった

こんばんは、白乃もかこです。 前に紹介したエスターはジャケットが印象的で見たいなぁと思ってたんですが、同じくらいジャケット見て気になってて見たかった映画が『サプライズ』でした。この映画の監督の次の作品『ザ・ゲスト』の試写会が当たって見に行っ…

【旅行記】セブ島で発見したゲームセンター!日本の筐体たくさん!

こんにちは、白乃もかこです。私は最近こそあんまお金の余裕がなくてあまり行けてないですが、ゲームセンターがとても好きです。ちなみにやるのはアーケードゲームではなくてクレーンゲームの方。 アーケードも、特にここ数年の機種は大体一通りプレイしてま…