モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

はてなブログProに移行してみました

こんばんは、白乃もかこです。

今日からはてなブログProに移行してみました……!
そして独自ドメインも導入してみました。


中学ぐらいの時は自分でHTML書いたりしてHP運営してた時期とかもあったんですが、はじめての独自ドメインです。

あの頃はすごい憧れてたけど、社会人になった今ではポチポチっと取得できてなんか感動……大人ってすごいねっ!!



ということで、これからはデザインとかちょいちょいいじったりして、がっつり運営してみたいなと思ってます。

移行の理由としてはそこそこ飽きっぽい私がなんだかんだ3ヵ月以上続けられてるということ。

そしてアクセス数とかで記事を書くことによる数値的な成果がちゃんと現れるということからです。


普段は数字や明確な基準で全く評価してもらえないモチベーションのまるでない仕事をしてるからね……
ちゃんと数字が伸びてったりするのがとても嬉しいんだよね………といってもまだまだ全然伸びてはいないんだけど。



なんにせよ、まだまだ書きたいけど書けてないこと、書いていきたいこと、たくさんあるので、
更新がんばりつつ読んでいただいた人に楽しい、役に立ったと思えるような記事が書けるよう頑張っていきたいと思います!


よろしくお願いします(*^^*)