モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

はじめましてのごあいさつ

初めまして、白乃もかこです。

 

社会人になってから日々のつまらない仕事に忙殺されすぎて文章力やクリエイティブ精神が死にかかっているので、これはいかんと思い、10月だし心機一転始めてみました。

 

ブログ自体はかなり昔にもアメブロさんやパスワード忘れて消せずもはや黒歴史になった某ボイスブログやその他もろもろでもやってたんですが、こうして改めて投稿するのはもはや5年ぶりくらい・・・!?

 

主に私の趣味に関することのレビューだったりレポだったりお役立ち情報を皆さんに発信したり共有したりしていきたいと思っています。

と言っても、多趣味なので、ゲームや音楽や映画や旅行やゲームセンターやグルメなど、幅広めになりそうな予感!

 

また、もともと絵を描くのが趣味だったのですが、今までなかなか描く機会がなかったので、この機会にまた描き始めて一緒に掲載したいなと考え中。

 

よろしくお願いしまーす!