モカニズム+

趣味全開でゲーム、音楽、映画などのレビュー、旅行やライブレポを書いていきます

MENU

PSVR発売日!わくわくなう

こんにちは、白乃もかこです。


今日は待ちに待った
PSVRの発売日!!


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

ネットでは大激戦でしたが、最初の予約開始時に予約に難なく成功できてたので今日までわくわくしてました。

ちなみに予約したのは都内のビックカメラ
抽選販売だったので朝から並ぶこともせず、抽選券もらった8割以上の人が当選できるような高倍率でした…


とはいえ、どこも常に予約在庫切れ状態だったようですね。
本日の店頭販売もどこまで残るんでしょうか。
平日ですがやっぱり早々に在庫切れてしまうんですかね…



10月13日からプレイできるタイトルは25本ほど。
ほとんどがダウンロードタイトルのみで事前予約しようと思ってPlaystation Store見たりしても事前ダウンロードできるのは8本のみ。(現時点でも8本だった…)
他のタイトルはいつダウンロードできるようになるんでしょうか?本当に10月13日でるよね…!?笑


ひとまずデレマスとバットマン、購入してダウンロード完了!


あとはお仕事定時で終わらせて(ここ重要)PSVR受け取りに行って、遊ぶのみ、です!


また開封レポかきますー!(*・ω・)ノ

【追記】書きました!
shirono-mokako.hatenablog.com



【PS4】PlayStation VR WORLDS(VR専用)

【PS4】PlayStation VR WORLDS(VR専用)

数少ない本日発売のパッケージソフト。
こちらも気になるけど体験版が配信されるのでそちらをやってみてから要検討!